FC2ブログ

タイトル無しというタイトル。

まあ日本語でおkということで。



前記事については、やっぱり話さない事にします。

何人かはマスター経由で聞いたようですが…

彼らは別段いいふらしたりだとかはしない人達だとわかってますので…。

まあ自分のなかで色々と落ち着いたら、少し話すかもです。




それと、新しいPC来ました。

暫くはめいぽもしないでおこうかと。

あと、したくても出来ないかも知れないという噂。

まあ色々やっては見ますがね。まだ分かんないです。

ということで復帰はまだ不明です。

でわ!
スポンサーサイト

ちょっと

更新とまるかもー。

ちょい復帰も延びる可能性高し。

気が向いたらはなしまー。

彼女んち行ってきたおっおー

一週間遅れでチョコ的なん貰ったおっおー

チョコつーかケーキ?チョコじゃないとか言ってたが…

まだ中身見てないから分からんけどな。



あと、





ありました。せいてきなあーるわい。

知りたい方は何とかしてメアド調べるかゲーム内で聞いて下さい。

(笑)

続きを読む

テスト終わったおっおー

音楽と美術と社会が終わった。

まあいつもですがね。

今日マスターんち行ってバサク30しようと思ったらどこにも無いと言う罠。



何となくテストも終わったし、もうすぐPC来そうな予感。

あくまで予感でし。



あっるぇ~、よく見たら1時過ぎとる…。

音楽聞きながらドラクエしてて、何となくケータイで更新しようかな、と。

まあさっさと寝てきます。ノシ

続きを読む

うへへーぃ

明日からテストだわーい。

勉強時間0分わーい。



…ガチでやばいよな…。


テスト終わったらPC来るかも。

でもテスト結果次第で使えないかも。

あ、は、は…

皆さん

今日のすーぱーりあじゅうでー(笑)はどうでしたか

因みに言っときますが、ぼくも貰ってないです。

彼女いてもモテてる訳では無いので…

彼女からは来週らしいです。

って事でリア充滅べー


───────────────────


英雄職第3番目改めて
デュアルなんたらってやつ、あれかっこエェ…!

実装されたら超やりてぇ…。

エヴァンとかいらんからこれ早く実装してくれ!w

アランとかエヴァンとかよりも魅力があります…。


詳しくはリンクのMaple or~ って所にゴー。


まあとりあえずリア充滅べって事です。

ご存知かと思うが

杏鯖で桃豆が討伐されたようで…w

韓国鯖はハッキング、中国鯖はチートでしか討伐されてないのに、

マジ討伐はこれが初めてみたいですね。


このはなしは昨日りゅうじから聞いてたんですが、

さっきソース見つけました。

http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-entry-38.html

追記 電気屋さんでURLにしときました。

復活したら

nろりこn
ってキャラでも作って見ようかな。


って今思い付いた。

一発ネタだから気にしたら負け。

更新する気力がなかった

ドラクエはまってた。

おもすれぇ!(゚∀゚)



明日マスターん家に行きます。

でも明日法事で昼すぎに帰ってこい言われました。

多分明日バサク30やるかも…。

明日ミスったら修羅パンツになります、絶対。

以上!

明日

朝8時位からインするかもね。


あと、学校の友からドラクエ9借りたから、少し暇じゃ無くなりました。

ってことでくろりんのコイキング(笑)の100は却下。^ω^

まあ明日8時に行くには朝7時位には起きないといけない訳で…

学校ある日も8時に起きる俺にはキツいです。

PC無くなったら生活リズムがおもいっきり変わりました。



まあ明日の為にササッと寝てきます。

土曜か日曜に

またネカフェ行く計画をたった今建てました。

今度はるるかマスターが一緒かもね、って事で。

サク切れてるのですが、ネカフェの倍と名声の倍って併用可なのか…。

不可ならまた課金するだけなんですがね。あんまり無駄には出来ないので…

って事で情報ぼすー。


また暇になりつつあるので、

誰かポケモン一体指名してくれれば100にしましょう!

って事でコメぼすー。



ああ、暇だ。

暇だ乙

最近毎日更新してるな。

それだけ暇なんですね分かります


最近は音楽聞きながら本読んでます。

うゎお、なんというリア充タイム。

って訳でまた今度でぇといってきます。

いつかはまだ分からんが。


俺は何が言いたかったんだろう

風邪ひいたっぽいよ

鼻水ズルッズル。へるぷみー;´ω`

とめどなく鼻から落ちようとしてくるー…

学校ではポケットティッシュが一個じゃ足りませんでしたっていう。


今日は帰ったら親が映画とか見てたんで一緒に見てたんす

17年位前の洋画なんですが、天使にラブソングを2ってやつです。

知らんやつはググってこい!w

まあ大分前に見たことあるやつだったけど面白かったなぁ、と。

あとデスノの映画もあるから今度見ようかぬー。


明日は節分ですな。

皆さんちゃんと
「鬼はぁ内ぃ!福はぁ外ぉ!」

って叫ぶんだよ!(笑)

続きを読む

最近

20100202000710
やる事が無いので、よくDSやってるんですが、

やるソフトが尽きてきたので、ポケモンのパールをやっとる訳です。

で、この間捕まえた35のチャーレムが99になりますた*´ω`

リア友から廃上げキメエ言われた…

めーぽに比べたらこんなもんって感じだな。

早くかわりがほしいす。
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
MapleStoryぷらむ鯖

メイン

xxx星霜xxx 172レベ ダークナイト

DBゴミ化につき引退(?)

絆霜 142デュアルブレイド


ほしみんAR
湊霜 135レベアラン



崇星 132レベバトメ



妖霜 135レベメルセ


投 96
クルセ 100
メカ 106
弓 106



skypeもやってたり。
skypeID:seisou-wataku

twitterID:hosi_min
よければフォローよろ><

-一言-
メルセやりつつDKちょこちょことやってますん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ